VIPライナー 口コミ

VIPライナー 口コミ

 

夜行バスを利用したことがよくありましたが、あまりくつろぐことができずに次の日の疲労感がハンパないという経験をしたことがありました。

 

 

前後が男性の方だと、安心して眠りにつくことが怖いというのもありました。

 

 

夜行バスでVIPライナーというのがあると知り、以前から気になっていました。

 

 

名前もカッコイイなと感じながら、少しくらい贅沢をしても良いかと思いVIPライナーで新宿東京から京都なんばまで乗ることにしました。

 

VIPラウンジがあるので、少し早めに到着しても待っていられる場所があるのは安心できました。無料のドリンクもあり、コーヒーを飲んで時間まで待つことにしました。

 

 

携帯も使い過ぎで充電がなかったので、ここで充電できるのは助かりました。テレビもあり、待ち時間だけでしたがくつろぎながら待てました。

 

 

VIPライナーのバスに乗ったのは初めてで、座席の配列が1席ごとになっていてとても衝撃的でした。

 

 

こんなバスがあるのかとビックリしましたが、これなら周囲を気にしないで済むなと思いました。

 

 

通路の空間もあるので、周りを気にすることなくくつろげるのが嬉しく移動するのも大変ではありませんでした。

 

 

カーテンもついていて、仕切られるのでバスの中に個室があるような感じでした。

 

 

特別な空間のような気がして、どんな顔をしてでも眠れるなとホッとしました。

 

 

スリッパもついていて、座席に座るとさっそくスリッパに履き替えました。

 

 

靴を脱いだだけで、疲れ方も違うように思います。以前乗ったバスでは、靴は履きっぱなしだったので足が蒸れてしまいました。

 

 

ハンガーまであり、コートなどシワになってしまいそうな洋服はかけておけるのが嬉しいです。

 

 

1席ごとになっているので、リクライニングをたおすのも後ろの方を気にせずできてすごいと思います。

 

 

細かい気配りができているVIPライナーだなと感じました。枕や腰用のクッションまでありました。

 

 

ゆったりとくつろいで眠れるような配慮がしてあり、このバスに乗ったら他のバスにはもう乗れないなと感じました

 

 

夜には消灯やリクライニングのアナウンスが流れるのも他のバスにはないことだと思いました。

 

 

深夜にトイレ休憩がありましたが、ぐっすりと眠っている人もいるのでアナウンスは流れませんでした。

 

 

あまりの快適さで、次の日は全く疲れを感じなかったのが嬉しかったです。

 

 

以前は、あまり眠れずにあちこちが痛くなってしまった事もありました。

 

 

今度から、夜行バスで行くのをやめようかと思ったくらいでした。

 

 

VIPライナーの存在を知って良かったなと思っています。乗る人の気持ちを十分に考えてくれているバスなのだと思います。

 

 

長い時間バスに乗りましたが、快適だったので良く眠れました。京都なんばに到着した後も、VIPラウンジで休憩をしました。

 

 

無料のドリンクを飲まないと損なような気がしてしまい、お迎えが来るまでの間ラウンジで待つことにしました。

 

 

こうしたラウンジがなかったら、大きな荷物を持って外で待っていなくてはならなかったのでとても便利だと感じました。

 

 

最後まで、良い時間を過ごすことができ利用して良かったなと思いました。

 

 

なかなか寝つくのに時間がかかる方でしたが、自然に眠りに入れたこともすごいなと思っています。

 

 

バスに揺られながら、気持ちがゆったりとしてしまいました。また長距離で乗らなくてはならないことがあるのですが、VIPライナーで予約をしました。

 

 

安いだけのバスもありますが、次の日に疲れを残さない為にも安全で安心して乗ることができるバスを選びたいと思っています。

 

 

長距離の移動でも不安な事もなく、スッキリとした気持ちでバスに乗ることができるので助かっています。