夜行バス ビップライナー

インターネットエリアやラウンジもある至れり尽くせりのサービスです。

「高速バス」や「夜行バス」^^

 

 

会社の出張や旅行に「高速バス」「夜行バス」を使う方が最近多くなってきていますよね?!

 

 

新幹線や飛行機に比べて格段に安く目的地までいけるその費用だったり、夜行バスなら夜に出て、朝目が覚めると目的地に到着と、非常に時間を効率的に使える点であったり、新幹線や飛行機にはないバスならではのメリットがたくさんありますよね〜!?

 

 

でも座席が狭くて窮屈、長時間座っていると腰や背中が痛くなる、周りが気になったり、後ろの人に気を使ってリクライニングがあまりできないからぐっすり寝ることができない、女性が一人で夜行バスに乗るのはちょっと不安・・・といった、バスならではの不満もなくはないのが現状ですよね!

 

 

そんな「高速バス」「夜行バス」のいいところはそのままに、不満な部分を解消したなんともうれしいバスがあるんです^^

 

 

飛行機のビジネスクラスと同じ仕様のバスもある、それが・・・【ビップライナー】♪

 

全てのバスにドライブレコーダーを設置しています。

バスで不満のある窮屈さやぐっすり寝れないという問題を解消 してくれるのが【ビップライナー】の「Grancia First(グランシアファースト)」!

 

  • 3列×7列の全20席!
  • 全自動リクライニング!
  • 個人用モニターまで装備!

 

そして、シートは飛行機のビジネスクラスと同じバックシェルシートを採用したという、超豪華仕様のバスが「Grancia First(グランシアファースト)」!

 

 

ビジネスクラスと同じこのバックシェルシートは、全自動でリクライニングのゆったりシート^^

 

 

オットマンも装着されていて、前席も後席も気にすることなく大きくリクライニングすることができちゃうんです!

 

 

このほかにも女性が安心してのることのできる「女性専用車」までラインナップされているなど、“VIP”を名乗るのはダテじゃない【ビップライナー】!

 

 

今度のバス予約はコレでキマリですね^^